人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e

窓ガラスのヤモリたち

朝、我が家のキッチンの窓に、ヤモリが映っていました。

家では、雨戸の所にいたりして、時々目にしていました。
ガラスに映る姿が可愛らしいですね。
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14002926.jpg
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14003451.jpg
でも、いつもより小さいような・・・
と、思っていたら、別の所にもヤモリが見えました。
こちらは大きめです。親なのかな?
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14021955.jpg
このヤモリはすぐに移動してしまいました。

可愛いヤモリの手、いや、足かな?
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14031694.jpg
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14032092.jpg
暫くすると動き出し、親のいた方へ移動していきました。
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14042265.jpg
窓ガラスのヤモリたち_b0236251_14042652.jpg

Commented by koneko3y at 2018-09-30 21:12
ちょっと苦手なヤモリもガラスのモザイク効果で
面白い写真になったと思います。
家を守っていてくれるのですね。
Commented by ICJ44710e at 2018-10-01 11:54
> koneko3yさん
こんにちは!
ヤモリさん、いつもどこにいるのか知りませんが、たまにこのガラスで見かけます。シルエットで、くねくねとした動きを見ると可愛らしく思います。(^^

by ICJ44710e | 2018-09-30 14:09 | その他. | Comments(2)