ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

大雨での思い

連日、日本の各地で大雨が続き、とうとう大きな災害が発生してしまいました。

この場を借りて、被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

今後もまだまだ同じように雨が降り続くところもあるそうです。
さらなる警戒をもって、この時期を過ぎ去るまで待つしかありません。
被害の増えることをとても心配しております。


この数日は、このようなことが心配で、ブログに向き合うこともできていません。
皆様のご無事をただただ願っております。

この危うい天候の中、どうぞご無事でお過ごされますよう、陰ながらお祈り申し上げます。



もうしばらくブログはお休みさせていただきます。

Commented by koneko3y at 2018-07-07 21:55
ニュースを気にしながらもブログ記事を書いています。
毎日の日記のようなもので、更新するのが当たり前に
なってしまっています。
先ほどそちらを震源とする地震がありましたが、
大丈夫ですか。
8階の我が家は揺れが結構大きかったです。
Commented by ICJ44710e at 2018-07-07 23:36
> koneko3yさん
子猫さん、こんばんは。
地震は少し長い揺れでしたが、それほど大きな揺れは感じませんでした。
お気遣いを頂きありがとうございます。

大雨の被害は時間を過ぎる毎にどんどん増えていましたね。
フォローしているブログの方の安否も気になっています。
そんなことでブログを更新する気に馴れませんでした。

日本は震災大国なので、自然災害には敏感でいたほうが良いと思います。何時、何処で、何が起こるかわかりませんので・・
コメントをありがとうございます。
by ICJ44710e | 2018-07-07 14:07 | その他. | Comments(2)