ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 30日 ( 1 )

青空に、モズ君

台風一過のきれいな青空です。が、昨日は大雨で、皆さんの所では被害は無かったのでしょうか?
とても気になります。

この頃は散歩に思うように出られませんでした。
その為か、少し歩いただけで疲れます。早く元に戻さないと・・・


青空の高い木の上にモズ君がいました。
カラスがその上を飛んで行くと、さっと身を潜め、過ぎ去ると安心してまた天辺に行く様子が見られました。
モズ君にとってはカラスは脅威なのでしょうね。
b0236251_11353686.jpg
b0236251_11354077.jpg
b0236251_11354521.jpg
b0236251_11354997.jpg
モズは高い所が好き。鳥友さんが下の方で撮りたいな~、と言っていました。
私は撮れればどこでも良いと思っていますが、みなさん、撮影にこだわりがあるようですねぇ。
b0236251_11364471.jpg
b0236251_11364866.jpg
b0236251_11365273.jpg
影の模様です。

朝日で長い影ができて面白い風景です。
b0236251_11421878.jpg
b0236251_11422319.jpg
b0236251_11422694.jpg
台風の名残で風は強めでしたが、秋晴れで気持ちの良い朝散歩でした。



by ICJ44710e | 2017-10-30 11:48 | 佐倉城址公園 | Comments(0)