人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e

公園のいろいろな紅葉




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


公園の紅葉が今ピークを迎えていますが、投稿が追い付きません。

公園のたくさんある紅葉の木々、その中から今日は少しだけ紹介します。
前回の分の紅葉の木はこちらでした。翌日もまた見に行ってしまいました。
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13375647.jpg
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13380104.jpg
この木の下に入ってたくさん撮りました。そして今日もこのきれいな色を見てみたい、と・・・(笑)
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13393274.jpg
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13393681.jpg
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13393929.jpg
近くの日陰にあった楓はこんな色
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13405867.jpg
公園の他のいろいろな場所の独立している紅葉たちです。
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13422850.jpg
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13423234.jpg
ここは菖蒲田。
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13423695.jpg
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13424029.jpg
これはお堀の所にある出城跡の木々の間にある大きな楓、下から覗くとこのように美しい。
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13463776.jpg
上半分を拡大です。
公園のいろいろな紅葉_b0236251_13464265.jpg

この他にもたくさんの紅葉が今ピークを迎えていますが、週末までは持たないかもしれませんね。

ここでは撮りためたものを順次投稿してゆきたいと思います。



by ICJ44710e | 2017-11-30 14:03 | 佐倉城址公園 | Comments(0)