ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e
プロフィールを見る
画像一覧

「佐倉城下町、菖蒲祭り」

毎朝のように散歩をしている公園の菖蒲田で、土日の2日間、菖蒲祭りが行われています。

いつもは無いテントも張られていて、お祭りの雰囲気も出ていますが、朝のうちはまだ人出も少なくのんびりとした風景です。
b0236251_14181423.jpg
開花状況は、まだ咲いていない部分もありますが、おおむね6割程度のように思います。

あちこちから菖蒲田を撮ってみました。
b0236251_14204142.jpg
b0236251_14204705.jpg
b0236251_14205680.jpg
b0236251_14210113.jpg
b0236251_14210955.jpg
葉が変わった色の花菖蒲です。
b0236251_14230255.jpg
綺麗な色の花たち
b0236251_14233311.jpg
b0236251_14233927.jpg
b0236251_14235178.jpg
b0236251_14235685.jpg
b0236251_14240394.jpg
まだ早朝で人も少ないですが、カメラマンたちは早くから撮影の準備をしていたようです。

今日も日中はにぎやかになることでしょうね。



by ICJ44710e | 2017-06-11 14:32 | 佐倉城址公園 | Comments(0)