人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e

日暮れ時の富士山        

箱根からの帰路、以前に見たことのある富士山の風景を思い出して、金時山の近くの足柄峠の公園に寄ってみました。
日の入りには間に合わず、黒い富士山を見ることになってしまいましたが、山裾まで見える富士山の雄大な景色を見ることができました。
日暮れ時の富士山        _b0236251_14334135.jpg
日暮れ時の富士山        _b0236251_14335234.jpg
左に見える街の明かりは御殿場です。
日暮れ時の富士山        _b0236251_143545100.jpg
これは愛宕山です。太陽は富士山と愛宕山の間に沈んでいったようです。
日暮れ時の富士山        _b0236251_1439239.jpg
日暮れ時の富士山        _b0236251_14393037.jpg
日暮れ時の富士山        _b0236251_1439525.jpg


この公園には大きなドウダンツツジが沢山ありますが、もう暗くなってしまったので、フラッシュ撮影で紅葉を見ました。
日暮れ時の富士山        _b0236251_14412024.jpg
他の木も同じように
日暮れ時の富士山        _b0236251_14414833.jpg
日暮れ時の富士山        _b0236251_14415468.jpg

試しに撮ってみましたが、意外に見られるものですね(笑)
Commented by bbex162546 at 2015-11-08 02:55
シルエットの冨士も、いいものですね。
Commented by ICJ44710e at 2015-11-08 10:34
三友さん、こんにちは。
あっという間の時間でしたが、こんな機会はめったにないので、良い景色を見られて満足しています。
私が、こんなにスッキリと晴れた富士山に出会うのは本当に珍しいのですよ。(笑)
by ICJ44710e | 2015-11-07 14:49 | 箱根 | Comments(2)