人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり散歩 ~四季折々フォト日記~ burarisanp.exblog.jp

カメラを持って散歩しながら気になるものを撮っています


by ICJ44710e

冷えましたね~

今朝は今年初めての寒波で、空気の冷たさが身にしみました。

それでもヒヨドリは元気です。集団でセンダンの実をついばんでいました。
冷えましたね~_b0236251_172407.jpg
冷えましたね~_b0236251_17244772.jpg
冷えましたね~_b0236251_17241026.jpg


いつものお堀端で、カワセミが・・・
冷えましたね~_b0236251_17253742.jpg
でも、すぐに飛んで行ってしまいました。

霜が付いたサツキの葉。
冷えましたね~_b0236251_1729397.jpg
冷えましたね~_b0236251_17295665.jpg
冷えましたね~_b0236251_1730050.jpg

鮮やかな色のサザンカの花。
冷えましたね~_b0236251_17304415.jpg
冷えましたね~_b0236251_17304757.jpg

無念無想?の毛色の変わったネコちゃん。
冷えましたね~_b0236251_17313949.jpg

公園の隅の方で、今は盛りの紅葉。
冷えましたね~_b0236251_17323486.jpg
冷えましたね~_b0236251_17324253.jpg
冷えましたね~_b0236251_17324988.jpg
冷えましたね~_b0236251_17325861.jpg
冷えましたね~_b0236251_1733540.jpg
冷えましたね~_b0236251_17332338.jpg

Commented by bbex162546 at 2014-12-07 06:56
お早う御座います。
こちらは、白と言うよりは灰色の一色の感じです。
ヒヨドリと抜けるような青い空に、ハツとしました。
色のある光景が綺麗ですね。
冷え込んだようですね。
Commented by yumi_yamagata at 2014-12-07 09:25
おはようございます。
青空の下飛び回りヒヨドリさん・カワセミさん元気ですね♥
こちらも、白い物が降って来ました…。
猫ちゃんの姿が羨ましいです♪
Commented by ICJ44710e at 2014-12-07 18:52
bbex162546さん、こんばんは。
いつも朝が早いのですね。
こちらでは冬の間、雪はほとんど降らないので、灰色の世界とは縁遠いのですが、やはり青空はいいものですね。
今度の寒波はいきなり来たので堪えました。
Commented by ICJ44710e at 2014-12-07 18:56
yumiさん、こんばんは。
そちらでも雪なんですか?
ネコは日向でうつらうつらしていました。
この公園に猫は多いのですが、それぞれの縄張りで一番暖かな場所を知っているようですよ。
天気が良いと鳥たちも元気で賑やかですね。
by ICJ44710e | 2014-12-06 17:39 | 佐倉城址公園 | Comments(4)